FXkenkyukaのブログ

FXフルレバで億を稼ぎたいと思っているチャラリーマンのブログです。港区が出没地です。愛車は一応フェラーリです。ゆくゆくはAIにすべてを任せて遊びに集中したいです

仮想通貨換金所隠し 国税指摘が 読売の朝刊に 相対取引

FORBESの2億の所得隠し??

あり得ない。。。

 

あり得ないってのは金額2億ですみはずがない

 

僕の方にも去年から何十件胡散臭い話が回ってきたことか。

色んなブローカーが躍起になってましたね。

マンデートだのせラーだのバイヤーだの 

それにプラスして凄い数のブローカー。。。

登場人物が多すぎです。

 

それをテレグラムでやり取りしてるので 中々捕まえるのは難しいと思います。

叩きや、トンずら その他のリスクを考えると中々やる気にはなれないですよね。

 

犯罪に加担したくないですし。

 

大体、相対の金額の3%ぐらいがブローカーの手数料ですね。

それを5人以上でわける感じ?

 

美味しくないですよね。

100万ぐらいでこのリスクって思っちゃいます。

 

まあみんな頑張ってって感じです。

また仮想通貨のネガティブな部分が出てきちゃいましたね。

 

残念です