FXkenkyukaのブログ

FXフルレバで億を稼ぎたいと思っているチャラリーマンのブログです。港区が出没地です。愛車は一応フェラーリです。ゆくゆくはAIにすべてを任せて遊びに集中したいです

仮想通貨最近いい感じの雰囲気ですよね?

なんかそろそろ吹きそうなチャートのようにも見えます。

リップルはなんでコインベースの上場でもあんな動きだったのかな?

ADAも上場して!!

 

しかし、最近めっきりICO案件もまわってこないのは何でですかね?

 

もう流星projectで独自でコイン発行してほしい。

 

星野さんの事だけだからもう既に考えてそうだけど....

 

2年前は平気で100倍とか日替わりであったのにね。。。

 

もう一度あの盛り上がりは来るのかしらね、、、仮想通貨。。。

 

なんか春の陽気でTinderを開いてしまった

 

現実はこれから 打合せが3本という悲しみ

 

みなさん、よい一日を!!