FXkenkyukaのブログ

FXフルレバで億を稼ぎたいと思っているチャラリーマンのブログです。港区が出没地です。愛車は一応フェラーリです。ゆくゆくはAIにすべてを任せて遊びに集中したいです

仮想通貨には未来があるのか?暗号通貨に呼び方が変わったところとて....

星プロジェクトの星野優とカズマックスのtwitterの絡みにテンションが上がった。

二人ともスタイルや考え方が全然違うんだけど、どこか深い位置での共鳴してるような

気がする。

 

天才って実際いるんだな。苫米地英人を最初に見た時の

!?!?!?ってなったあの感覚が思い出される。

 

いきなり脱線したけど、もう仮想通貨って終わったのかな?

 

まあ俺の見解だと、決済系では全必要ないと思うし、普及しないと思ってる。

価格変動があり得ない。

ステーブルのJPYコインとか出ればべつだけど、それか世界中で一斉にUSDTにするか。

はい、あり得ない話です。

 

結論、仮想通貨はオワコンです。

 

また取引高が増えてきたらやっぱりトレードするには面白いとは思うけど。

インサイダーももう厳しくなってくると思うし、またICOが盛り上がるとも思えないしな。

USD JPY ユーロ ポンドをさわってFXで確実に稼いでくのが一番いいと思う。

結局。簡単に副業で稼げるほど甘くないと思うしね。

※本気で副業にやれば儲かりますとは思いますけど。