FXkenkyukaのブログ

FXフルレバで億を稼ぎたいと思っているチャラリーマンのブログです。港区が出没地です。愛車は一応フェラーリです。ゆくゆくはAIにすべてを任せて遊びに集中したいです

FX研究ブログを始めてます~

港区界隈で活動しているFX研究科のさとしです。

 

不動産業界で働いてるチャラリーマンがもう一つの顔です。

 

早く一生分のお金を稼いでアーリーリタイアしたしですね。

 

昔はフェラーリ乗れれば成功者だと思ってましたが、

実際に手に入れて思ったんですが、幸福感は1週間程度でした。

 

欲は際限ないですね。

 

何とか不動産の給与を全部FXにぶっこんで資産を増やしたい

そしてAIにバトンタッチしたい

 

そしてハワイに移住でゆっくり不労所得で暮らしたい

 

そんな私の夢が叶うまでの記録としてこのブログに機能すれば最高です。

 

与沢翼さんのように奥さんのセクシーショットを載せても良いかもですね。

 

カズマックス君のサロンを強制退会させられた過去もあります。

(あいつの都合の悪いことや、間違いを指摘してやっただけなんだけどね。)

 

結構見どころのある奴なんで、結構期待してもらってもよろしいかと。

 

そんなわけで、これから何卒よろしくお願いします

 

さとし