FXkenkyukaのブログ

FXフルレバで億を稼ぎたいと思っているチャラリーマンのブログです。港区が出没地です。愛車は一応フェラーリです。ゆくゆくはAIにすべてを任せて遊びに集中したいです

2019-01-01から1年間の記事一覧

FOMC前で小動き

FOMCとは、Federal Open Market Committee(連邦公開市場委員会)の略で、アメリカの金融政策を決定する会合のことです。 日本では、「日銀金融政策決定会合」で金融政策を決定していますが、それに当たるものがFOMC イベント後の大きな動きは予測が非常に難…

バイナリーオプションを久しぶりにやってみた。

結論からいうとやっぱしただのギャンブルだね!ということ。 丁半博打なんで。 資金力があって 資金のほんの一部を使って、 小さい勝ち逃げをしっかり重ねていくば勝てると思いますけど、 そんなのツマンナイですよね? 丁半博打なら全額betでギャンブルした…

仮想通貨換金所隠し 国税指摘が 読売の朝刊に 相対取引

FORBESの2億の所得隠し?? あり得ない。。。 あり得ないってのは金額2億ですみはずがない 僕の方にも去年から何十件胡散臭い話が回ってきたことか。 色んなブローカーが躍起になってましたね。 マンデートだのせラーだのバイヤーだの それにプラスして凄…

仮想通貨最近いい感じの雰囲気ですよね?

なんかそろそろ吹きそうなチャートのようにも見えます。 リップルはなんでコインベースの上場でもあんな動きだったのかな? ADAも上場して!! しかし、最近めっきりICO案件もまわってこないのは何でですかね? もう流星projectで独自でコイン発行してほしい…

仮想通貨には未来があるのか?暗号通貨に呼び方が変わったところとて....

流星プロジェクトの星野優とカズマックスのtwitterの絡みにテンションが上がった。 二人ともスタイルや考え方が全然違うんだけど、どこか深い位置での共鳴してるような 気がする。 天才って実際いるんだな。苫米地英人を最初に見た時の !?!?!?ってなっ…

FX研究ブログを始めてます~

港区界隈で活動しているFX研究科のさとしです。 不動産業界で働いてるチャラリーマンがもう一つの顔です。 早く一生分のお金を稼いでアーリーリタイアしたしですね。 昔はフェラーリ乗れれば成功者だと思ってましたが、 実際に手に入れて思ったんですが、幸…